姉、不在の為・・・ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。


本日2回目の更新ですよ~♪  珍しいでしょ?




今日は会社の忘年会。


はきっと今頃、家に残したひまたんの事を忘れて

あんなご馳走やこんなご馳走に舌鼓を打っている頃だわね( ´艸`)



そんな夜にお届けするのは、今年撮った写真の中から選んだ、

季節感あるお気に入りの写真だよウインク




何と言っても、一番はこちら♪ (あ、これは季節感ないね・・)
ひま・・・時々鯛。-1
ひまたん鯛ちゃんのラブラブラブラブ(に見える)写真♪

今年の2月に、がインフルで寝てた時に布団の中から撮ったから、

斜めになっちゃったのが残念あせる


この1週間後、誰にも挨拶しないで虹の橋虹へ旅立った鯛ちゃん

ちゃんとひまたんの2ショットは沢山あるけど、これがの中で№1写真だな~しあわせ~




そして春のお花見♪
ひま・・・時々鯛。-2
満開の桜と一緒に笑顔でパチリ♪



もういっちょ春!
ひま・・・時々鯛。-3

ビタミンカラーの中で、面白撮影 をした時の写真♪


夏はやっぱり海でしょう♪
ひま・・・時々鯛。-4
今年もドッグビーチで沢山走って沢山泳がされた泳いだよね~にくきゅう



もうひとつ、夏といえば・・・
ひま・・・時々鯛。-5

今年はリアルなスイカのヘルメットも被ったねキャハハ



秋は紅葉!
ひま・・・時々鯛。
楓をバックにちょっとキメてみたよね♪



で、最後は冬♪
ひま・・・時々鯛。-6
ちょっと早いけど、トナカイさんに変身してクリスマスパーティークラッカーをしたね♪




今年もひまたんも、沢山のお友達と遊び、走り、お出掛けしたね~♪

姉ちゃんの心の中もパソコンの中も、色んなひまたんでパンクしそうな位

埋め尽くされてるんだよ♪

         ボソッ・・・ 心の中はともかく、パソコンの中の写真の整理、どうしよう・・・もやもや




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

毎週末にシャンプーしてるひまたん。勿論今日は出来ていないしきっと明日だって疲れてる。

でも、既に芳醇なカホリを醸し出しているひまたんをどうしたものか思案中です。

バナーからこのカホリを放出する事は無いので、どうか安心して「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。