乙女らしからぬ日常 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

寒くなってから、各部屋で暖房器具が活躍してるひま家

ひま祖母の部屋も例外ではないんだけど、最近薄茶な生物の侵入頻度が高くなっているみたい。


今日もが帰宅して「ただいま~♪」ってひま祖母の部屋を開けようとした途端、足元をすり抜けて行った薄茶さん



「あっ!」と思った時には
ひま・・・時々鯛。-1

まるでずっとそこに居たオッサンと化していた・・・がびょーん



問題大アリだから、速やかに立ち退くように(-_-メ




今日も遊びにきてくださってありがとうございます。

こっちが心配になるくらいまでハロゲンヒーターの前に居座り続けるひまたん。触るとアチチ!になってる事もしばしば。オマケに乾燥するからカユカユにもなるんですよね・・・。立ったままボリボリとお腹を掻いている様は、もはやオッサン以外の何物でもありません。

今回は、そんなオッサンの幼少期をバナーにしてみましたのでお口治しの「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


・・・酔っぱらって寝てるオッサンに見えなくもないな・・・(-"-;A