内緒だよ? | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

先週の土曜日は久々の深山公園ドッグランではしゃいだひまたん。


そんでもって
ひま・・・時々鯛。-1

そうなの~にへ これまた久々、レイクサイドガーデンさん に行ってきたの~キャッ☆


ワンコOKのデッキには3テーブルあるんだけど、この日は3席ともワンコ連れだった音譜



シャイなプードル君と
ひま・・・時々鯛。-2

ひまたんは遊びたかったんだけど、残念ながらフラれちゃったハートブレイク



積極的なシーズーちゃん♪
ひま・・・時々鯛。-3

ひまたんと同い年、2歳のララちゃん♪ すっごく小さくて愛嬌たっぷり♪


ララちゃんの飼い主さん、どうやら途中で道に迷ってお店に場所の確認をしたらしいの。店員さんと飼い主さんとの会話を横で黙って聞いてただけど・・・。



実を言うと
ひま・・・時々鯛。-4

レイクサイドガーデンさん へは確か4度目位の、見事に道を間違え、「予約していた時間に間に合わない」と、途中でお店に電話していたのだった・・・汗


マズイ。非常にマズイぞ・・・がびょーん 

このままでは、の失態をひまたんがお友達に言い触らすのも時間の問題だ・・・え



そうだっ! 口止め料、払おう。
ひま・・・時々鯛。-5

って事で、300円の口止め料をオーダーにひひ



ひまた~ん♪ どうぞ、召し上がれ♪
ひま・・・時々鯛。-6

くぅぅぅっウキャキャ 相変わらず食べる時のお顔がか~わうぃ~ね~~イヨッ



どう?口止め料のお味、どう??
ひま・・・時々鯛。-7

ね~音譜 美味しいよね~きらきら だから、あの事はもう忘れようねウインク



ひまたんの頭から姉の失敗が消えたところで
ひま・・・時々鯛。-8

うみゃ~~いランチナイフとフォークに舌鼓♪


晴れたり曇ったりの天気だったけど、開放されたデッキ席で暑くも寒くも無く、快適に過ごしたひまたん一行。ゆったりと2時間を過ごして、いよいよ本来の目的地に向かう事に。




ん?


本来の目的地???





そう。
ひま・・・時々鯛。-9

カフェは、ここに向かうための通過地点だったのだ~~ポイント




って事で、続きはまた今日か明日ね~エヘヘッ




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

口止め料のビスケット、ひまたんに内緒で1個もらいました。牛乳に合いそうでした。

結局、美味しいビスケットが何を意味してたのか分からなかったひまたんに、「ポチッ♪」とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。