カフェはミステリ~♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

11月5日、広島県のDOG和カフェ わん茶房’S さんへお邪魔した時の話。


ここは、屋外にプレイヤードがあり、食事は勿論、ワンコをノーリードで遊ばせることが可能なの音譜



ランチをオーダーする前に出てみた。
ひま・・・時々鯛。-1

しかし1歩外へ出ると、そこは不思議な空間になっていたのだっムンクの叫び



走るワンコの体は透き通り、
ひま・・・時々鯛。-2



興奮したワンコは宙に浮く!
ひま・・・時々鯛。-3

・・・どうやら、興奮すると不思議現象が起きるらしいよ・・・意外




だけど、この現象はプレイヤードだけでは無かった!




店内でものっぺらぼうが現れたり
ひま・・・時々鯛。-4



謎の発光現象がっ!
ひま・・・時々鯛。-5




これらの写真だけにとどまらず、この日ののカメラは無数の不思議現象を捉えていたのだ( ̄□ ̄;)!!


        ・・・ほとんど消去したけどね・・・シラー




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

え~っと、皆さん分かってらっしゃるとは思いますが、・・・一応、念の為にお伝えしておきます。

わん茶房’S さんは、いたって普通の、人にもワンコにも居心地の良い素敵なカフェです。したがって、不思議現象など決して起きたりはしません。

もしもこのような事が起きたとしたなら、それは姉と同じく、カメラの腕に問題ありだからです(←失礼)。

そんな腕の悪い姉が撮った奇跡の一枚に、「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


・・・急に寒くなって来た。現在10℃だって。もう寝ようっと。