ガン見する女・・・ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

23日の、グリーンラインの犬達の会交流会の記事、もう少し続くよ~にくきゅう



参加ワンコや飼い主さん達と挨拶したり、遊んだりした後は、

皆でお弁当タイム~~音譜



ここでひまたんに残念なお知らせです。
ひま・・・時々鯛。-1

これは姉ちゃんのお弁当だから、ひまたんは食べられませ~んべぇぇ



お弁当と一緒にこんなお菓子も♪
ひま・・・時々鯛。-2

どら焼きに、食べるのが勿体無いくらいの可愛いワンコの生和菓子とグリーンラインのオリジナルカステラきらきら



そして、美味しいお弁当に集中していたの耳に、急に入って来たこんな声・・・



「あはは♪ひまわりちゃんが~~♪」


ん? ひまわりちゃんが??  何??



わおぅっっΣ(・ω・ノ)ノ!
ひま・・・時々鯛。-3

ガン見やん・・・がびょーん



だからさっき言ったでしょ?
ひま・・・時々鯛。-4

ひまたんのは無いよって・・・え



熱烈視線を浴びながら何とか無事完食した姉&ひまママ。この後ひまたんにはワンコ用おやつをあげたよ。


でもこの日のひまたんがガン見してたのはお弁当だけじゃ無かった・・・。



あっちでも・・・
ひま・・・時々鯛。-5

さすがのゴン太郎様もタジタジ・・・どーん



こっちでも・・・
ひま・・・時々鯛。-6

さっきバトルを繰り広げた(詳しくはこちらココアちゃんをも黙らせる。



そっちでも・・・
ひま・・・時々鯛。-7

意味の無いガン見で混乱するチャム君・・・。



そのくせに、
ひま・・・時々鯛。-8

逆にジッと見つめられたらどうするのかと思ったら、



まさかの!!
ひま・・・時々鯛。-9

逆ギレだよ・・・・え゛! チャム君・・・ごめんねえ



これから先、お会いするかも知れない皆さんへ。

ひまたんと目を合わせるのは3秒まででお願いします。それ以上は危険ですからおやめ下さい。(大嘘)



~ここで、看板女優ひまたんの出演情報です~


ねぇやんさんゴン太郎様のブログ

「飯の為なら なんでもするズラ!」

本日更新された記事に、ひまたんが紹介されました♪

しかも!常日頃から重点的にレッスン(?)してきたあのポーズで!!

皆さん、是非ひまたんの晴れ舞台を見てきてくださいね。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ピンポイント情報ですが、広島にお住まいの皆様へ。明日10月31日 夕方6時半から広島テレビ(4ch)で、今回の交流会の様子が放送されるそうです。岡山の姉は見られないのがとても残念です。ひまたんが画面の端っこにでも映ってたりしたら嬉しいな♪

最後に、もうひとつひまたんのガン見画像をバナーにしました。「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


あ、バッタさんは無事に逃げて行った事を付け加えておきます。