憧れのあの方♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

10月23日。

ちょっぴり曇り空の下、ひまたんと広島県福山市にお出掛けしてきたよ♪



目的はコレ♪
ひま・・・時々鯛。-1

グリーンライン犬達の会・・・それは、広島県福山市にある通称グリーンラインと呼ばれている総長14キロのドライブコース中に捨てられていたワンコ達の会こと。(母体はNPO法人グリーンラインを愛する会


毎年10月に、犬達の会出身のワンコ達が集まって交流会が開かれているんだけど、今回はある方のブログ記事がきっかけで、ひまたんも参加させてもらう事が出来たのきらきら



ある方とは・・。がずっと前からお会いしたいと(勝手に)願っていた人気ブロガーさん&ワンコ♪


飯の為なら なんでもするズラ!


の、ねぇやんさんと、ゴン太郎様ラブラブ



今年は犬達の会出身以外からでも参加できると知った

しかし大ファンとはいえ、1度もコメントを入れた事も無い読み逃げ犯だったので、いきなり参加表明していいものかどうか数日悩んだ末・・・



思い切ってメッセージしちゃいましたともっ(〃∇〃)



・・・って、前置きが激長になっちゃった(汗)



で、めでたくこの日を迎えた訳なのよ♪
ひま・・・時々鯛。-2

そう言う訳だからひまたん、そんな事言ってないで、新しいお友達をたくさん作ろうよウインク



で、お目当てのゴン太郎様は・・・
ひま・・・時々鯛。-3

新聞記者さんに囲まれてるぅ~~~お~ この後、広島テレビの撮影隊も取材に来てたのよ~!

その理由は当日知ったんだけど、



何とっ!


来月11月15日、ゴン太郎様のブログ本


講談社さんから出版されるんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゴン太郎様、素晴らしいわ!!
ひま・・・時々鯛。-4

東京での出版パーティー、思う存分暴れて来てね。期待してるわにひひ



そして、囲み取材が終わって皆の輪の中に帰って来たゴン太郎様

ひまたんの所にも来てくれたの~ハート



気付いてくれた♪
ひま・・・時々鯛。-5

何とっビックリひまたんゴン太郎様のオーラに押されまくり、いつもの高飛車な態度はどこへやら・・・どーん



頑張れひまたん!ここの看板女優はアナタなんだから、シッカリしないと乗っ取られちゃうわよ!(誰に・・・?)



なんか、まとまりの無い事になってしまったけれど(・・・今、「いつもの事じゃんっ」て言ったの誰静怒



ひま・・・時々鯛。-6



・・・え?なあに?ひまたん。
ひま・・・時々鯛。-7

あ、ゴメンゴメン苦笑い モカちゃんがあんまりひまたんに似てたから間違えちゃったべぇぇ



ゴン太郎様のブログ本について、24日の記事「本がでるぞーー!」 でUPされています。

パワフルでちょっぴり過激なブログの書籍化、各関係者の方々の吹き出る血と、ほとばしる汗と、流れ出る涙の結晶に違いありません。


何故かって? まだ知らない人は是非とも

ブログ「飯の為なら なんでもするズラ!」 を読んでみてね♪

その理由が即座に分かるハズ。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

一度人に裏切られた保護犬が、また人の手によって救われ、第2の犬生を幸せに過ごす。そしてその様子が本になって世に出る・・・。こんな素晴らしい発表の日にその場に居られたこと、とても嬉しかったし、感動しました。

ひまたんも毎日笑顔で過ごせるように!幸せの「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。