心が狭い? | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。


ワンコわんわんが駄々をこねてる姿って可愛いですよね♪



御近所のぷぅちゃん
ひま・・・時々鯛。-1

おちりがプリッ♪として、見る度に萌えまくっちゃうラブラブ!



駄々をこねると言えば、本日のこの方も・・・



家から出た途端
ひま・・・時々鯛。-2

屋根の下で踏ん張り、



ネコさんは居なかったのに
ひま・・・時々鯛。-3

意地でも戻ろうとし、



気が済むまで見せてあげようと思ったら
ひま・・・時々鯛。-4

一転、頑なに拒否むっ



家に帰ってからも
ひま・・・時々鯛。-5

脚洗い場に行くのを断固拒否メラメラ



何でだろう?他所のワンコだと可愛いって思えるのに、自分のワンコだと若干イラつくのは・・・。これってだけ? 心狭過ぎ? 



今日も遊びに来て下さってありがとうございました。

ひまたん、おとなしいながらも自己主張がはっきりしてきたような気がします。結構頑固なんですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌

時々、無言のワガママで姉を困惑させるひまたんに、優しく「ポチッ♪」と諭してやってください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。

一説によると、ひまたんの方が訳の分からない姉のワガママに困惑してるんだとか・・・