これもひとつのエコなのだ。 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

散歩帰りのお庭で見られる、いつもの光景。



お気に入りのボールで
ひま・・・時々鯛。-1

誘ってくるけど、



遊ぶ=見せびらかすだけ。
ひま・・・時々鯛。-2

それじゃあは楽しくない訳でうう



当然イジワルしたくなるよね( ´艸`)
ひま・・・時々鯛。-3

で、こんな押し問答が続くんだけど・・・



ひまたんの頑なさに、すぐ嫌気が差してしまう大人気ナッシングな



「もういらんわっっ!!一人で遊べっ!」
ひま・・・時々鯛。-4

えっ!? 宝物?



マヂですか・・・
ひま・・・時々鯛。-5

確か、変わり果てた姿になってから既に1年以上経過しているこれが宝物・・・どーん



本当ならとっくに引退していただいててもいいような気がするんだけど、



これ見ると、

どうしても捨てられないのよね~・・・



嬉しそうな笑顔♪
ひま・・・時々鯛。-6

お庭でちょっとウダウダしてても、このボールを見せたら一発で元気になるの~ウキャキャ



だからボールさんには、もう少し頑張ってもらおうね♪




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

このボールで遊んでる時にお友達が通りかかると、自慢げに見せびらかすひまたん。お友達は全く興味を示さないけれど、飼い主さんの視線が気になる姉なのです。

こうなったら、ひまたんの宝物がいつまでも活躍出来ます様に!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。