楽しいお出かけ ~恐怖のエンドレス?~ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

仙養ヶ原ふれあいの里 のドッグランは、朝から雨だった事もあって貸切だったから、伸び伸びと遊ぶ事が出来た一行。



そんな中、
ひま・・・時々鯛。-1
キリッキイロキラとポーズのマロちゃんきゃー



しかし!!
ひま・・・時々鯛。-2
そのマロちゃんを背後から狙ってる薄茶の犬がっムンクの叫び



周りの人間達が居なくなった途端
ひま・・・時々鯛。-3
突然襲い掛かる薄茶の犬あ゛ぁ゛っ



逃げるマロ君
ひま・・・時々鯛。-4

追う薄茶の犬ダッシュ


絶対絶命のピ~~~ンチッ!!
ひま・・・時々鯛。-5
嗚呼、マロちゃんなく これが犬生最後のカメラ目線になるのね・・・涙 そんな貴重な写真、姉さんはこんなにブレブレで撮っちゃったよぅ!!ゴメンネ~~~悔し泣き




・・・・とその時っ!!



天はマロちゃんに味方したのか!?



薄茶の犬が・・・



まさかの電池切れっ!
ひま・・・時々鯛。-6
最近いい獲物にありつけていなかったせいか、スタミナが足りなさ過ぎたらしいどーん



マロ君、良かったね♪
ひま・・・時々鯛。-7
ささっ、今の内に早く安全なところに逃げた方がいいよ!



急がないと・・・・・
ひま・・・時々鯛。-8
う、・・・・・後ろっっえ゛!



・・・・・・・・・・冒頭部分へ戻る・・・・・・・・・・





楽しんでもらえたかな?
ひま・・・時々鯛。-9

それは良かったにへ じゃあ、きょうからマロちゃんひま劇団の団員ね♪ 

ここの脚本家はひま姉なんだけど、かなりの気まぐれだから一年に1回か2回しか公演が無いのよね。


そんなこんなで経済的にはかなり厳しいけど・・・・。

いつ稽古が始まるか分かんないし、アルバイト禁止ねラブラブ




あ、それからマロちゃんの芸名なんだけど、



美川犬一ね♪
ひま・・・時々鯛。-10



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

朝から降り続いていた雨、今は小降りになってます。今朝は雨の中お散歩に行ったひまたんですが、30分歩いても何も出ず、ただピショ濡れになって帰っただけでした。しかも帰った途端に家のトイレで・・・・。 やっぱり雨の日のお散歩はしないっっ!と思った姉でした。

姉泣かせのひまたんに、メッッ!の代りの「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


ひま劇団のアルバイト禁止はマズ過ぎると思う・・・・。