お届け物で~す♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

昨日の夕方、クロネコさんから届いた小包。


誰から誰へだったかといいますと・・・



ジャッジャ~~ン♪
ひま・・・時々鯛。-1

「チワックス マロ と2羽のうさぎのお家」 マロ君maroriさんから♪

我が家の2トップアイドルへ~ハート(ツッコミ不要)


キャッホ~~~きゃー 何かしら?何かしら? 早速開けてみましょうよ~~~いえー



待ちきれないエリンギが乱入!
ひま・・・時々鯛。-2
落ち着いて下さい!!



何か、沢山詰まってるぅぅぅ!!
ひま・・・時々鯛。-3
今月誕生日だったひまたんへのプレゼントだっプレゼント オモチャもおやつもあるね~にへ 今出してあげるよ音符



えっ!?
ひま・・・時々鯛。-4
ひまたん、いつも写真を嫌がるくせに、何故か完璧な状態でスタンバイしてる・・・ぼーぜん まだ他にも沢山入ってるから、並べてからだよ~ウインク




・・・おいっ・・・
ひま・・・時々鯛。-5
ただ、早く済ませてボールで遊びたかっただけだったらしい・・・ムムム



荷物の中には、心のこもったお手紙と、お正月にやりとり出来なかった年賀状も入ってたよ♪

年賀状には、マロ君は勿論、とってもふんわりモフモフウサギウサギ蓮君ポポ君も仲良く写ってるの~ラブ



ひまたん、うさぎさんも好きだよね♪
ひま・・・時々鯛。-6
そうだよ~~ニコ マロ君はウサギさんと住んでるんだよ♪


そしてそして!!
ひま・・・時々鯛。-7
近所のおばちゃん口調のひま(の鼻)が言う通り、なっ・・・なんと! ひま姉にまでお菓子のプレゼントがお~ 何という嬉しいお心遣いでしょう~~キラキラ 紅茶と一緒に、美味しく優雅にいただきます。 



ひまたん!鯛ちゃん!お礼を♪
ひま・・・時々鯛。-8
本当にありがとうございました~~にこ



実はこの後、鯛ちゃんへのプレゼント「猫じゃらし」が、ひまを妙な行動へと導くのであった・・・。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ブログが縁でmaroriさん&マロ君と交流するようになり、昨年は実際に2回お会いして遊んでいただきました。今年も暖かくなったら沢山遊べるといいな♪

ひまたんのお陰で、去年から沢山の出会いがあります。幸せを運んでくれるワンコ、ひまたんに「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


今日のバナーは、マロ君とのツーショット♪