未知の世界から、未知の空間へ・・・。 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

いや~~、毎日毎日寒いですねっ!!



こんなに寒い日には、



暖かいおうどんをどうぞ♪
ひま・・・時々鯛。-1
・・・違うか・・・汗  これは、一昨日雪遊びの帰りに食べたかやくうどんだよ~音譜

写真見てたら、また食べたくなって来た・・・じゅる・・




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さてさて、日曜日に雪遊びで盛り上がったひまたん一行ですが・・・。⇒「ひまたん、未知の世界へ!」

雪解け道を走ったってことは、すれ違う車の泥水をしこたま浴びてる訳ですから・・・・。



車、激しくドロドロ~~~ムンクの叫び



・・・という事で、やってきました♪



洗車機!!
ひま・・・時々鯛。-2
ひまたん、この日2度目の初体験~~~いえー



ガン見っ目
ひま・・・時々鯛。-3
ブォォォン!という機械音と、ブラシがバタバタバタバタッって窓を叩く音におっかなびっくり!!目が飛び出しそうになってるよ~~~お~ 



あらら~・・・
ひま・・・時々鯛。-4
硬直しちゃったよ・・・え~‥ いきなりこれは刺激が強すぎたかな??

何が起きたのぼーぜん?さっきのはなんだったのえ???不思議で仕方なかった御様子。


ブッブー車をキレイキレイしたんだよ~キラキラ  ひまたんもこの間キレイキレイしたでしょ? お揃いだね~おんぷ



何なら今日も洗ってあげようか???


・ ・ ・ ・ ・

ひま・・・時々鯛。-5

・・・今のは空耳よ・・。ひまに言ったわけじゃないわ・・・。だって、ひまキレイだもん・・・違う違う・・・違う・・・・ムムム



勿論、この日ひまたんがシャンプーされる事は無かったよ♪

前日にしたばかりだったしね~~♪




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ひまたんの初体験は、姉の初体験でもある訳で、ホントに楽しく充実した日曜日でした♪いまだに思い出してはニヤニヤしてますよ~(怪)

きっとこれからも楽しい事が山積みなはず!いろんな経験をして成長していくひまたんの今後に、期待の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。

実は、今月もまたアメブロメンテナンスの罠に(勝手に)ハマった。学習できない(涙)