勘違いですからっ!! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、おこんばんは♪


今日は仕事納めでした。 でも何だろう??? 今年は全く年末だという実感が湧きません。

子供の頃って、年末の慌ただしさあたふたやお正月のまったり感ぼーがとても新鮮だったけど、今じゃ年々薄れて行くその感覚・・・・。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



先日、クリスマスプレゼントプレゼントの紹介をしましたけども・・・

      →「素敵なクリスマスプレゼント♪」


実は、まだあったんですよ、ひま姉へのプレゼント♪


ひま・・・時々鯛。-1

加湿空気清浄機だよ♪ お姉ちゃん、ずっとこれが欲しかったの~♪


・・・・・・だから自分で買いました・・・・・。




クリスマスクリスマスツリー・・・。もう3日も前のことなんですね~~ぴゅ~ 

だけど、今日まで、その余韻を引きずらせてもらおうっとべぇぇ



昨日の記事の続き~~♪ →「今年最後の大はしゃぎ♪」



ニットのワンピを可愛く着こなしたチワワさん♪
ひま・・・時々鯛。-2

「茶々’sママの成長日記」 茶々ちゃん音譜

ひまの異常なテンションの高さを見て、ドン引きがびょーんの御様子・・・え~‥



やっぱり来た・・・・。
ひま・・・時々鯛。-3

近づくなり、無遠慮な視線を向けるKYひまわり・・・どーん


何を考えているのかと思ったら



超スーパーミラクル勘違い発言!!
ひま・・・時々鯛。-4

・・・この後、女同士の小競り合いが始まったのは言うまでも無い・・・ううっ...


ひまたんは可愛いよ音譜 姉ちゃんの言う事も良く聞くいい子だし、お友達も沢山だし。

姉ちゃんひまたんの事だ~~~い好きだよ~~~きゃー



親バカかもしれない。



でも、そんな中でも冷静さは失ってないつもり。



だって、ちゃんとこう思えるから。


そのワンピ

  絶対にひまには

    似合わないっ!!!





<おまけの1枚>
ひま・・・時々鯛。-5
さすらいのポナカイさん。 



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

明日からお休み~~♪ でもすることが一杯~~~♪ 皆さん、お正月に向けての準備、着々と進んでますか~~~? 取り敢えずひま姉は、明日中に年賀状の投函を済ませます(まだやったんかいっ!)。

クリスマスが過ぎ、いつものノーマルテンションなひまたんに、もっと元気出してもいいんだぞ~!の激励「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


年賀状、元旦に届きます様に・・・・。