ヒーロー潰し・・・ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、おはようございます♪


今日は青空広がる暖かな一日になりそうです。

昨日は曇りから雨に変わり、とっても寒い一日でした~~。どうやら今週末は冷え込むみたいです。

益々布団から出たくなくなっちゃうよ・・・ムムム



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



日曜日の深山公園ドッグランでは、


「冬休み直前企画!ひまの婚約者、ポポちゃんによるヒーローショー」


が開催される予定だったの~音符2   注)そういう設定で読んでね・・・。



主役自ら呼び込みを開始♪
ひま・・・時々鯛。-1
ステージ衣装に身を包み、ヤル気満々のポポちゃんいえー







が、しか~~~しっ!!!




厄介なのに見つかった・・・
ひま・・・時々鯛。-2

ポポちゃんの企画、存続の危機に直面・・・え~‥




おっと!協力の申し出か!?
ひま・・・時々鯛。-3

即効で断るとは、さすがポポちゃんひまがショーに参加すると、どういうことになるのかを分かり過ぎる程お分かりの御様子~~~ぷっ




だけど断られた方は、というと・・・
ひま・・・時々鯛。-4
やはり納得できないみたいだね・・・むっ ポポちゃんのお兄ちゃん、モコちゃんは、一応ひまを止めようとしてるけど、こうなったらどうにもならない事を知っているので、半ば諦めモードバフッ!小



スーポーマンショーを楽しみにして下さった皆さんへ! 


注意 特に熱烈なポポちゃんファンの皆さん・・・。次の写真は目を覆いたくなる光景なので、目を閉じてスルーして下さいねにひひ





では、行きますよ~~!






正義 < 

ひま・・・時々鯛。-5
あ~ああせる 見ちゃったでしょ~~~~どーん だから言ったのにぃぃ~べぇぇ




ちゃんとこの後仲直りしたから安心してね~~ラブラブ




ほら♪
ひま・・・時々鯛。-6
何だかんだ言っても、結局はラブラブカップルなのよね~~~ウインク



この時の様子、もこぽぽママさんが別の視点からブログに載せてるので、そちらも合わせてお楽しみ下さいね~~~ポイント

「再び・・・スーポーマン登場!」  ひま姉、爆笑しました・・・。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ひまとポポちゃんの遊びを見てると、ひまと鯛ちゃんが遊んでるのと全然変わらないんですよね・・・。潰して耳周りをカミカミ・・・・。まさか猫だと思ってないよね・・・・(汗)

ひまた~ん!たまにはポーちゃんに勝たせてあげなよ!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


今日は午前中有給。これから仕事に行ってきま~す!!