あったか枕♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、おはようございます♪


今日のひまたん地方は綺麗な青空が広がって、とっても気持ちいいですよ~~晴れ




だけど、昨日は朝から雨が降って、とっても寒い日でした。



そんな日は
ひま・・・時々鯛。-1

ハロゲンヒーターさん、大人気♪まん前にしっかりと陣取るひまたんと、ちょっぴり出遅れて不満そうな鯛ちゃんうう



だけど、いいとこ見つけたよ♪
ひま・・・時々鯛。-2

ふかふかで、しかも一段高くなってるクッションの上。鯛ちゃん、畳に直寝のひまたんよりも1ランク上の快適スポットを確保いえー



これで、 平和にお昼寝出来るねウインク ・・・・って思ってたら、



あれあれ??
ひま・・・時々鯛。-3

鯛ちゃん、その枕ってもしや・・・・・お~



Oh!ひまたん!!
ひま・・・時々鯛。-4

クッションのふかふかよりも、ハロゲンで暖まったひまたんの背中の方がいいのね~~~ウキャキャ



いつもはクッションや毛布を巡ってひまvs鯛の静かな攻防ドンッが繰り広げられるひま姉家。しか~し!!ハロゲンヒーターはそんな闘争心を一瞬でかき消す力を持っているのであ~~るかお




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

陽だまり、クッション、毛布、ハロゲンヒーター。どれもひま&鯛ちゃんの仲良し必須アイテムです。その力、ひま姉にも分けてぇぇぇ!!!と思う今日この頃。だって、ナデナデタイムになると、姉の奪い合いで困っちゃうの~~~┐( ̄ヘ ̄)┌

いつか、姉の膝を2匹が共有できる日が来ますように!の「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。