泥んこひまたんが出来るまで | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



皆さん、こんばんは~~♪


昨日は、チーズケーキの謎に関して、沢山コメントをありがとうございます。

このケーキに関する情報を織り交ぜながら、ひまたんのブログ、スタートです!!



前々回の記事 で、こんな泥んこ姿を披露したひまわりさん




どうしてこんなことになったかというと・・・
ひま・・・時々鯛。-1


昨日の記事 の通り、モコ&ポポちゃんの登場で、すっかり元気を取り戻したひまたんが、

マブダチのユンちゃんと大暴れしたからなのだ~~~いえー



土の上で・・・。
ひま・・・時々鯛。-2



土の上で・・・
ひま・・・時々鯛。-3



土の上で!!!
ひま・・・時々鯛。-4

ヒンヤリして気持ちいいのかもしれないけど・・・



どう考えても汚れるよね・・・
ひま・・・時々鯛。-5



で、ひま姉にはどうしても理解できない事があるんですけど・・・。


ひまユンちゃんが暴れたこの土の上ってね・・・。




ここなんだよね・・・・。
ひま・・・時々鯛。-7

この広大な芝生で覆われた敷地内の、ほんの一部分の土エリア。



出来れば、芝生の上で遊んで欲しいな・・
ひま・・・時々鯛。-6

ほら、この方がドッグランで遊んでる感が満喫できていいじゃな~~いかお2


でもこの2匹、深山公園のドッグランでも、何故か土の上で遊ぶ事が多い気がする・・・。




大山のドッグラン関連のネタ、もう少し続きます。 次回はひまたん、新しい事にチャレンジですよ~~!!




今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。

昨日紹介したチーズケーキ、ブログでよく紹介されてたものでした~~!! 良かった!! 

近県の方や遠くからでも遊びに来られた方は、是非是非食べてみて下さいね~~♪

はっきりした情報で、スッキリした所で、爽快感たっぷりの「ポチッ♪」お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。