ドングリの妖精 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

とある日曜日の午後・・・


このドングリの木の下に・・・
ひま・・・時々鯛。-1



可愛いドングリの精が現れましたよ♪
ひま・・・時々鯛。-2

あたしはひまわり音譜



こちらにも♪
ひま・・・時々鯛。-3

僕はポポだよト音記号



そしてこちらにも♪
ひま・・・時々鯛。-4

僕はモコっていうんだ~音符



妖精たちは木の下で楽しく遊んでいました。



すると・・・・!!


そこへ人間がやって来たのです! 妖精たちは見つかってしまいました泣



逃げ遅れてしまったひまわり・・・
ひま・・・時々鯛。-5

お気に入りのドングリ帽子に触れられてしまいましたあ゛ぁ゛っ


大変!!このドングリ帽子には秘密があったんです!!


人間に触れられると・・・・



妖怪になってしまうんです!!!
ひま・・・時々鯛。-6

さあ、大変あせる この妖怪は、とってもイタズラ好きなのです!


って・・・


ちょっとぉぉぉ~~~!!



いいとこだったのに~~~(泣)
ひま・・・時々鯛。-7

ごめんなさい・・・あせる看板女優のひまわりさんが怒りだしてしまいました・・・ううう


今日はこの辺で・・・・・・どーん




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

折角ノリノリで物語を作ってたのに~~~!!途中でわがまま女優さんにストップをかけられてしまいました・・・・。 って、本当はこれ以上先のネタが無かっただけでしょう!!とか思った方・・・。

正解の「ポチッ♪」押してって下さいね~~( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。