言い訳代わりの更新だったり・・ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



ひま・・・時々鯛。-1

・・・ここにいますから・・・



ひま・・・時々鯛。-2

いや、寝てないです。



ひま・・・時々鯛。-3

プププッ( ´艸`)



ひま・・・時々鯛。-4

鯛ちゃん、頑張れ~~~!!



ひま・・・時々鯛。-5

だから、起きてますってむかっ



ひま・・・時々鯛。-6

あ・・・ごめんね、こんな下らないことに付き合わせちゃって・・・ムムム


コメント欄かぁ・・・・・こんな寸劇にコメントも無いと思うから・・・・



一応開けとく。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

写真の選定は早いけど、記事を書くのが追いつかない・・・。で、ちょっと遊んじゃいました。

集中力を養おう!!激励の「ポチッ♪」をどうかお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  携帯の方は、こちらからお願いします。



いつからこんなに余裕が無くなったんだろう??前はコメ返しも訪問もできてたのに・・・。