海水浴後のお楽しみ♪ | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

位置について~~~!
ひま・・・時々鯛。-1




ヨ~~~~イ!
ひま・・・時々鯛。-2





ドンッ!!
ひま・・・時々鯛。-3

このジャンプによって遠く後方へ飛ばされたボード。 慌てて取りに沖に向かうを捨て、一心不乱に岸へ向かうひまわりなのであった・・・・ガクリ


そんな楽しい海水浴も、数時間すれば若干の疲労と共に終了の運びとなるのだが、実はこれだけではないんだな~~いー


ドッグビーチ帰りのお約束きらきら


もうこれしかないよね~~じゅる・・




これこれ♪
ひま・・・時々鯛。-4

ソフトクリ~ムソフトクリーム これが無いと終われないよにくきゅう



冷た~~い♪
ひま・・・時々鯛。-6

最後の尻尾の部分だけは、ひまたんのお楽しみ分なのだかお



最高~~!幸せ~~~❤
ひま・・・時々鯛。-7

なかなか見せないこの笑顔ニコ  見てるこっちまで嬉しくなっちゃうラブ



お疲れ様でした♪

ひま・・・時々鯛。-8

ゆっくりといい夢見てね♪




<今日は、おまけ付き~~>




それはコチラ↓↓↓




ジャンッ!!

ひま・・・時々鯛。-9
美~味~で~ご~ざ~い~ま~すぅ~~~~♪



・・・・怖くない、怖くない・・・・・・



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

今日も仕事終わりに送別会・・・・。早く帰りたい・・・・。

現在、先日からのコメントにお返しができていません。はじめましての方からも嬉しいコメントをいただいています。なかなか追いついていなくてごめんなさいm(..)m

これからもペタ&コメントいただけると嬉しいです・・・。


応援「ポチッ♪」もいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。