アンビリーバボウッ!!! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

今朝のお知らせ通り、行った来ましたよ~!

出崎海水浴場のドッグ専用ビーチ


海の日船のお楽しみイベント、どんなのかな~? 

ひまたんも楽しめるかな~ドキドキドキドキ・・・



今日も暑過ぎるくらいの晴天なり~~
ひま・・・時々鯛。-1

このゲートから、ズズズイ~~~ッと奥に突き進んで行きましょう!



お友達の茶々ちゃん
ひま・・・時々鯛。-2

イベントがあると聞いて(ひま姉が言ったから)、初めてやってきた茶々ママさん(ブログはコチラ ♪)

ママさんっていったてさ~、ひま姉の方がきっと年上だよ・・・。お若いもん・・・。



チャッピーちゃん
ひま・・・時々鯛。-3

深山公園のドッグランでよく一緒になるお友達♪ 偶然会ったの~♪



で、三人で仲良くボードに挑戦!
ひま・・・時々鯛。-1

やはり揃ってカメラ目線っていうのは無理だった・・・どーん



そうこうして遊んでいる内に、イベント開始の11時が来た!



のに・・・・・・・



「本日、イベントの予定でしたが、主役(?)のクッキーちゃんの体調がすぐれませんので、中止とさせていただきます」


とのアナウンスが・・・・!!!


ひま・・・時々鯛。-2


中止!?

主役のクッキーちゃん?? クッキーちゃんが主役?


イベントの名前が、「愛犬が見~付けた宝物」だったから、宝探し的なものだと思っていたんだけど、違ったのかな? 


それにしても、体調不良でイベント自体の中止が決まってしまうクッキーちゃんって、一体何者なんだろう?

そして、どんなイベントが行われようとしていたんだろう?


謎は深まるばかり・・・・。



一方、このお方は・・・
ひま・・・時々鯛。-3

いやいやいやいや・・・あ゛ぁ゛っ 仕方ないから・・・ううっ... クッキーちゃんが体調不良だから・・・。

姉ちゃんだって、茶々ちゃんだって、みんなみんな楽しみにしてたんだけど、仕方ないよ。


せっかく海に来たんだもん、楽しもうよ、ね?



何はともあれ、

クッキーちゃんが、早く元気になりますように・・・。


来年は、きっと楽しませてね~~~♪



今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。

イベントは残念でしたが、茶々ちゃんにも会えたし、チャッピーちゃんにも会えたし、この後も海を満喫して帰りましたよ♪ ライフジャケットも買ったから、短い夏、思いっきり楽しむぞ~~!!

沢山遊んでお昼寝中のひまに、「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。