狙われてるよ!! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

今朝は久々の晴天晴れ でも寒いな~・・・。なんちゅう天気なんだ?

そんな中、今日も元気にお散歩~~音譜



おはよ~
ひま・・・時々鯛。-1

・・・朝の恒例行事になって来た・・・・ シェル君、待ってるし。



ひまちゃ~~ん
ひま・・・時々鯛。-2

帰って体を拭いてから、姿が見えないよ?




ドドドドドドドドド・・・




わぁっ!!
ひま・・・時々鯛。-3



えっ!?
ひま・・・時々鯛。-4

お~~~~い!! どこ行くの??? ブレてますよ~~!



帰って来た・・・
ひま・・・時々鯛。-5

・・・・・何でこんなにハイテンションなんだ??


この後も、部屋中を走り回っていたひまわりさん。謎だ・・・・



ヘッ?
ひま・・・時々鯛。-6

突然ひっくり返ったよ!!



そんな子は・・・
ひま・・・時々鯛。-7

つ~か~ま~え~る~ぞ~~~!



いや・・・・
ひま・・・時々鯛。-8

怯えるひまわり。 恐怖のあまり、アザラシに変身か!?



ヤメテ~~~!
ひま・・・時々鯛。-9

フッフッフッ・・・ それをいただくまではやめられないねっにひひ



だめ~~! 助けてぇぇ~~~!
ひま・・・時々鯛。-10

もう逃げられんぞ~~~!





いっただきぃ~~~~!!!






ひま・・・時々鯛。-11  

何に使うかは、これから考えます・・・。



今日も遊びにいて下さって、ありがとうございます。

一日頑張ればお休み~~♪ 気張って行ってきま~す!

変な失敗するんじゃないよ!の「ポチッ♪」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。



・・・朝からつまらないネタにお付き合いいただき、ありがとうございます・・・・