ポカポカ陽気のドッグラン | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

5月2日、晴天晴れ お昼前から深山公園のドッグランへ。いつもの大好きなお友達も来るって聞いてたので、ちょっと遅いかな?と思いながら、ウキウキ、ワクワク音譜到着してみると、お馴染メンバーはまだ誰も来てなかった。珍し~~~いお~ いつもひまが最後に登場なのにね。


でも、近所に住んでるお友達が来てた~~~ラブラブ

プードルのぷぅちゃん♪ 朝夕のお散歩の時に出会うぷぅちゃんは、いつもひまに優しくって、家の前を通る時には、ひまの事を探してくれるんだって!! ひまも、「あ、ぷぅちゃん!!」とか言うとソワソワするし、外でぷぅパパの声が聞こえると、キュンキュン言いながら探している。


そんな二人が、初めてお散歩以外の場所で出会ったのだ!!どんな感動が待っているのかキャッ☆

・・・・と思いきや、何だろうか・・・



この温度差
ひま・・・時々鯛。-1

いやね、正直、こうなるかもしれないって予想はあったんだけど・・・・。

期待を裏切らない女、ひまわり。多分、次にお散歩で会った時、何事もなかったように喜びまくるんだよ。ひま姉にはそれが見えるいー



失礼な女
ひま・・・時々鯛。-2

ぷぅちゃんを無視して立ち去るひまわり。それを見ていたかどうかは分からないが、心優しいアトム君がフォロー♪ アトム君、ありがとうね~~。君は本当にいい子だねえにこ



この子は・・・
ひま・・・時々鯛。-3

一緒に走れそうな子に接触。上から目線でコーギーさん(お名前がわからない)を誘っていた。



結果は
ひま・・・時々鯛。-4

コーギーさんの勝ち!! ひまわりさん、上には上↑がいるってことを知った方がよろしくてよかお



聞いてるかい?
ひま・・・時々鯛。-5

次の挑戦者(?)をスカウトしていた。スカウトって・・・。挑戦者はアンタだよ・・・ムムム

お互い、和やかに話しているようで、足元は来る勝負に向けて準備が着々と進んでいる。



では
ひま・・・時々鯛。-6

早速スタート!!



なんと!
ひま・・・時々鯛。-7

ひま選手、いきなりINコースから攻める反則技!!

ひま姉、写真を撮ってなくて、ムービーから静止画を抜き取る反則技ぷっ



だって・・・
ひま・・・時々鯛。-8

ジャンプしてたから・・・ムービーのチェックしてたら・・・。  ・・・だって、ジャンプ・・・ 

しっかし、油断した相手にかかっていくとは、どこまでもズルイね~~ぴゅ~



レッドカ~~~ド!!!



帰る前に
ひま・・・時々鯛。

リンゴちゃんひま姉にボソッとこぼしてった・・・どーん ごめんねぇ~ダウン



そして、いつものメンバー集結!!



ポポちゃん
ひま・・・時々鯛。-10

もうそろそろ定着してきたかな? ひまの婚約者ラブラブ(少なくとも、ひまはまだそう思っている。)だけど、女の子大好きラブラブだから、可愛い子を見ると、すぐお嫁さんになってもらいたくなるのだ。ひまが心穏やかになれるのはいつの日か・・・バフッ!小

それにしてもポポちゃん、耳でプライバシー保護とは・・・。素晴らしい耳技ですな・・・。



モコちゃん
ひま・・・時々鯛。-11

ポポちゃんのお兄ちゃん。真面目な優等生。

・・・って書いてるのに~~~あ゛ぁ゛っ ナンパしに行っとったんかいっがびょーん



ユメちゃん
ひま・・・時々鯛。-12

キラキラ超美系男子キラキラひまの頼れるボディーガード♪にして、心の恋人ハート ランでは、ひまに言い寄って来る数々のメンズ達をブロックしてくれる。    のだが・・・・・、婚約者のポポちゃんも、最近排除の対象に!? ユメちゃん、も、も、、もしかして・・・ひまの事・・・・きゃー

・・で、この間から気になってたんだけど、婚約者がありながら、心の恋人っていうのはどうなんだろうかと・・・・。ひまに聞いても教えてくれないんだよな~べぇぇ



リオンちゃん
ひま・・・時々鯛。-13

目下、ひまの最強のライバルドンッ その小悪魔的な魅力で、ポポちゃんの婚約者の座を狙っているのだむっ  リオンちゃんには許嫁のごめぞう君がいて既に同棲もしているのだが、このごめぞう君、女の子が大好きで、ちょっと可愛い子を見かけると、すぐに家出してしまうのだ。 あ・・今回、ゴメちゃんの写真が無かった・・・



最後に
ひま・・・時々鯛。-14

いつの間にか来て、ベンチの前でずっとお座りをしていた子。寂しそうだったので飼い主さんを探してみたのだが、どこにも見当たらなかった・・・。 しばらくしてから、小さな男の子に連れて帰ってもらってるのを見かけた。 また会えるかな??(アホ・・・・)



こんなメンバーで、昨日もいろんなことがあったんだけど、とりあえずはここまで~♪

まだ撮り貯めた写真があるので、後日小ネタとしてご紹介していきますね。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

連休も残すところあと2日となりました。あっという間ですね・・・。今回の休みは、毎日とっても充実してます。 皆さんも、楽しい休日を過ごせますように・・・。更新も頑張れ「ポチッ♪」お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。