初・サンドイッチでキャラ弁 | 百聞は一見にしかず

百聞は一見にしかず

子供たちの成長と何気ない日常を綴っていきます。





今日は月1の手作り弁当持参日。
そのお弁当を持って、近くの公園まで遠足に行くようです。

朝方の雷雷&豪雨雨が噓のように
今はとってもいい天気晴れ
去年は行事のたびに雨、雨、雨wwwだっただけに
どうなるのか心配してたけど。

予定通りに公園へ行けたのかなぁ??


で、お弁当は・・・


百聞は一見にしかず

『ノンタン・サンドイッチ弁当』

幼稚園のお弁当では初・サンドイッチサンドイッチキラキラ

白くて、太一が分かるキャラ・・・ということで

『ノンタンノンタンに、して見ましたー♪
あと、ウサギさんも。


完成してカメラしていると、寄ってきた太一が一言

「エーッ、ノンタン?!・・・ヤダ。。。」


がびーんガーン


どうしてもヤダってさむっ
ノンタンがマイナーだって言うんだよ。
そんでもって、女の子向けだって。。。




仕方ないから作り直し





百聞は一見にしかず

『ピカチュウ・サンドイッチ弁当』

と、なったのでしたあせる
OK出て、よかったーDASH!


☆ピカチュウ:チェダースライスチーズ、ハムサンド
☆花型 ハムサンド
☆星型チキンナゲット
☆ウインナー
☆ハート型タマゴ焼き
☆金時豆
☆ブロッコリー
☆アメリカンチェリー



来週は親子遠足。
お弁当、どうしようかなぁ??



ペタしてね