うそ~ん | 百聞は一見にしかず

百聞は一見にしかず

子供たちの成長と何気ない日常を綴っていきます。


百聞は一見にしかず
百花の感染症(ロタ)が良くなったと思ったら、今度は太一ガーン
昨夜から熱っぽく(38℃)、寝起きには嘔吐ビックリマーク

今のところ皆勤賞だった幼稚園はお休みして病院へ行ってきました。
掛かり付けの小児科は木曜日が休診日なので初めての病院病院
待ち時間も少なくていい感じだったぁ。

病院で再び熱を計ると39℃!!叫び
喉が真っ赤だということで、喉からくる風邪だということでした。
「土曜日にもう一度診せにきて。」ということで、当然明日も幼稚園はお休みしないといけませんねあせる


百花が薬を飲んでいた時に「ケホッ、ケホッ。咳出たよ~!お薬ちょうだい!!」と仮病を使ってまで薬を飲みたがる、お薬が大好きな太一。
念願のお薬でしたが、いつもと違うお薬で「おいしくない・・・汗
好みの味ではなかったようです、残念。

月曜日には元気に幼稚園に行けますようにseiたのむ


ペタしてね