リアル祝くん&Bodyke住所 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

今日もBodykeで仕事をしていたら・・・












どーーん!!

{8B706ECC-81F2-44F3-B7B1-1AD20A32920D:01}


なんと!

ちょうどお客さんのトレーニングが終わったところに祝くんがサプライズ訪問!







いやぁ。。。。

マジで嬉しい!!!



だって調べたら片道約2時間ですよ。。。

遠路はるばる祝くんが会いに来てくれました♪




{63895D36-E74C-428E-AC6B-28C6585848BA:01}




僕は前から「珠玖くん」を「祝くん」と書いていますが

今日晴れてやっと祝くんらしさを垣間見ることが出来ました(笑)





久しぶりに会えたし、せっかく来てくれたんだから

ご飯でも行こうよ!となって向かったのは








{AA9B5C89-1BEA-4C8F-AFA9-EADC54D5C2B2:01}

{C6325FE1-C1CF-46A3-B5C8-29A6B8900149:01}


やっぱり肉♪





トレーナー話やトレーニング話で盛り上がりました^^










しかし祝くん





{2E627090-3A61-4098-AD27-EF6B6CD12E9E:01}


ガンダムみたいなだな(笑)



最初に出会った頃に比べて相当進化しています。


{3031F9A5-3B29-4840-BA4C-F06560C491D2:01}

2012年のベストボディ

懐かしいなぁ♪






僕もそろそろボディーカーとしてスイッチを入れなきゃなと

気合を入りました^^







祝くん最高にいいやつです!
(祝くん年上ですけどw)


いつもありがとー!
これからもよろしく♪



また今度肉食べに行こうね~

{9E65DCD9-6B59-412A-AF05-60C0DFD273A5:01}





祝くんの放置プレイブログはコチラ↓










P.S.
今日祝くんに
「Bodykeの住所がわからない」と言われました^^;


こちらになります↓


完全予約制マンツーマントレーニングジム
【Bodyke】


P.P.S.
マンツーマン・ボディメイクジムBodykeでは、入会ご希望の方にBodykeを体感できる無料体験を実施しております。
ご希望の方はコチラからお申込みください。









-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------