良いボディーカーは真似しないでください | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{9C71FEBC-A7CF-49BE-BDD2-6E233EC1EE4A:01}

{C64BD56C-7593-4156-B1A6-63F776967E76:01}

{E01350CB-FC83-4A55-BF88-1A7081033B7F:01}

{5F12DD93-F26E-4529-9D57-1810A0F0CC59:01}

{587DD2C9-2F22-424E-AF9F-2571AF64C802:01}

{7A84B802-19E3-4898-93E2-F79070B84E27:01}

{520DED2D-2CBC-418A-90ED-987109B86C00:01}

{B7BC4250-C06E-4314-A856-A32E54851059:01}

{2A849CEA-A515-4AE1-9484-E3AC1EAA4FE9:01}








↑イマココ






最近BodykeのFacebookページがあまりにもラーメンばかりで

「ダメだぞーヽ(*`Д´)ノ」





なんて話をしていたのですが、青木泰蔵本人もラーメンやっちまいました…orz




お酒のチカラって恐ろしいですね(ーー;)



※良いボディーカーは真似しないでください

のやつです^^;






さて

今日も一日打ち合わせ。

Bodyke(仮)が少しずつBodykeになってきてます♪




一つ一つオールアウトせな間に合わんッ!!!

やるぞーーーー!(^o^)/







巨人さん


有難うございます^^

夢もお腹も膨らんでいます♪
完成したら是非遊びに来てくださいー*\(^o^)/*






-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------