トレーニングーーー!!!!! | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{E2F114BD-F3A3-4B17-8C48-05E1F096CC5B:01}








今日9日ぶりにトレーニングしてきました。

うおおおおおおおおおお!!!


って心境で、気が付いたら2時間やってた^^;
(いつもの倍)


次いつ行けるかわからないので、分割もなにもなく

気分で全身♪



いやぁ~やっぱ気持ちいいなぁ運動は!
体が喜んでる感じがしました♪


最近頭はフル回転で常にテンパってつつもしっかり仕事をしていますが

体はずーっと仕事をさせずに長期休暇しておりました。





やっぱり悟空のように

"動物らしいバランス"

大切ですね♪
改めて体感。




その間ちゃんと食事も取れてなかったりしたので

意図せず体重は減少しており

さらに9日ぶりのジムということもあって

単純に使用重量なんかがどこまで落ちているか気になっていましたが

全然変わっておりませんでした。


なんでやろ?


やっぱり気持ちが大事って事ですかね^^

相当モチベーション高く臨みましたから(笑)




いやーしかし、長期間トレーニングできない時は今まで何回もあったけど

”トレーニングしたい!!”

って思う余裕がなかったのは人生初です。



それだけ充実してるっちゃ限りなくしてるんだろうけど

今はそれも全く感じる余裕がないのが残念。。。


こーいうものなんでしょうね^^;


この積み重ねが

日本に健康と幸せを届けることに繋がる事を祈ります♪




がんばろーo(^▽^)o








パンプさん


おおおおー!
そうなんですね!^^

昨日は有難うございました♪
こちらこそお話しできて嬉しかったです!!

食事内容も僕と近くてとても印象的でした^^

また例の場所で会いましょう♪
お気軽にご連絡ください(^o^)/








HTさん


もう全国ツアー組んじゃえー!
ってノリですが、採算が合わなすぎる(笑)

メルマガ登録
有難うございます!

メモは当然レップ毎…じゃなくて、セット毎に書いていますよ^^

我ながら使いやすい♪









---------------------------------------------

▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

---------------------------------------------

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

---------------------------------------------