2月にまたニューヨークへ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{3B7C30D8-3409-4FEC-BA49-9EA8B3AD4ED0:01}

{B0FC16ED-E13C-42C3-9664-ED020124FFCC:01}

{B74FB3F2-C9EC-4B6B-B26C-D244DBC7B4A2:01}









昨年の大きな出来事の一つ

ニューヨーク


主な記事↓

・オレ至上最大級の我儘

・NYに来た理由

・モデルinNY

・感動の1日

・Thank u NY






あー、懐かしい。。。


というか、本当に行ったのか?ってぐらい流星級の一ヶ月でした。





そんなニューヨークへまた




今年は2月と9月行きます!







…という計画でしたが

変わりました。
(変わっています…かな)





今、今までにないくらい毎日がワクワクキラキラしています。


body makeを広める時だ


心からそう感じています。









ニューヨークへは

今度はゆっくり

"楽しむ"

だけの目的で行こう!






もちろん家族でね^^






僕が見た感動と衝撃の数々を

愛する妻と息子にも見せるんだ♪













↓日本じゃあり得ないw













樵さん


オモサンですかー^^

一時期よく通ってましたが
ずいぶん行ってないなぁ~

食事は大事です♪

誤解を恐れずいうなら、
トレーニングより食事です!









はじめまして!
コメント有難うございます!

幾らでしょう^^;
あのブログの量は結構な量ですが、それでも2000円ちょいとかで出来ちゃうと思いますよ♪