X JAPAN in NY | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

に行ってきました!






{40AEDD6C-F1B5-471D-8EB1-A7B79B9F44BF:01}

{EFC68A2A-0438-4036-AA27-A6833F7070FE:01}





いやぁ、X JAPANの事をほとんど知らない人間が行っていいものかと思ってましたが、行ってみたら大興奮!


一夜にしてファンになってしまいました!!



X 最高!!*\(^o^)/*











というブログを書く予定だったのですが。。。






遡ることXのLIVE数日前






「泰蔵!NYのチケットとっちゃった(笑)」




DJな友達からこんな連絡が!

大好きな自慢の友達の一人です♪






なんと彼もノープランの勢い旅。
期間は短いけど、僕がいるということで来てくれることに♪






「せっかくだからさ、XのLIVE行かない?(笑)」





Xに関してお互いファンではないものの、こんな機会はないだろうと、3日前?にチケットを2人分購入しました。









が!

僕は急遽予定が入ってしまい断念…(´Д` )






チケットが一枚宙に浮くことに。。。





そこでこのチケットをいつもお世話になっているマキさんにプレゼント♪



友達とマキさんは面識がないのですが(笑)






で、終わってみたら二人とも大興奮!

友達なんて涙流したらしい(笑)
…LIVE前のXに対する態度からは考えられん^^;


ここ数年で一番最高のLIVEだったみたいです!


いやぁ流石に行きたかったなぁ~^^

羨ましい♪








それが一昨日。


こんな感じで僕と友達はお互い別々に楽しんで、昨日は疲労困憊の中友達の観光にお供♪









{D7F00AD3-CF71-4BFA-BC69-6286E2ED57B9:01}

{056550B5-CEBC-482B-9AFC-8313889D0649:01}

{30B24D7B-6DFF-4856-87D6-DF52600C733F:01}


{95D542AD-AA18-4778-96C5-AB4C272CE1AA:01}

{855AD62B-02B9-421E-9D24-22E3A44201C8:01}

{4D8F9B75-6795-488E-A14B-B9E9FB73162A:01}

{79A6C5F3-8603-42C8-86FB-23DD75B3779B:01}






↑この画最高www











しかし夕方には瀕死状態。

早く帰って夜ご飯は宿で食べることにしました。









{7DE28785-9AC7-49CB-BB95-DD8C87C3E582:01}

{DEB8BFE6-85C8-44D2-A20C-AEF1DCBD68B0:01}










そう、同じ宿(^-^)








20時には始まって22時過ぎにはおやすみなさい(笑)


久しぶりにぐっすり寝ました♪






…9時間ノンストップ^^;

おかげで今日は元気に動けそうだ♪





さて、どこで何をしよう^^