Brooklyn Bridge | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

昨日は日本にいる時から
これ食おう!!

と決めていた店に起きてすぐLet's go♪








…が、ガイドブックも地図も持たず

終いにはFREE Wi-Fiもない環境。。。







あるのはなんとなく覚えていた住所のみ

脳をフル回転させ、薄っすい記憶を頼りに只管歩く…歩く…歩く…








そして見事到着!!!


わーい*\(^o^)/*
ほらみろー何とでもなるんじゃぼけー!



なんて、あまりの空腹からテンションぶち上がり♪






…が、なんとclose





聞いてみると、どうやら貸切パーティの予約があるらしい。。。



なんでじゃぼけー・゚・(ノД`;)・゚・







なんて気が狂いそうになりましたが、楽しみが出来たと切り替えて、電車を乗り継ぎ未開拓ゾーンへ行くことに。







が、期待して降りた駅はとんでもない田舎(笑)

ノリで動くとハズレも引きます。





ま、それも何かの縁だと、とりあえず散歩…









{82EF4423-BFF9-4216-9921-41DAF34B5574:01}




NYっぽい?と撮影(笑)









何駅か歩いてもなにもなく、あるのは映画に出てきそうなただのだだっ広い道とガソリンスタンド。

ということで、その先に見つけた駅から電車に乗り、移動する作戦。







その中で閃いたのがコチラ








{13386A22-A868-4020-AEC0-8062EDB7CE33:01}



ブルックリンブリッジ!





NY行くなら歩いて渡れ!と言われていました。


しかしそれには腹が空き過ぎている。。。



ということで少し散歩。

行きたいピザ屋さんもあったのですが、案の定激混みということでスルー…の先に見つけたのは







{F92C4543-2A96-4EB9-954F-85FD7C66ADCE:01}

{EFCF8BC5-5392-44F3-82EE-06DBBD94F396:01}




ロブスターロール*\(^o^)/*


これも食べてみたかったやつ!

昨日は14℃とかで寒かったので、クラムチャウダーとのセット♪

ジューシーで美味しかったです^^
…少ないけど(笑)









{240BF146-FD38-4B45-91F3-1007D4D285B1:01}







行くぜーブルックリンブリッジ!

マンハッタンに向かってGO!!









{DEA30FD8-6E57-4FA9-A830-2A6ECC9524A3:01}

{233166AA-0EFE-4924-8F1F-8D94468FD9B2:01}

{AF2DA0F2-51F1-4F61-9300-D217697854DB:01}

{7C95EACE-A063-4331-BAC0-BD10168344BA:01}

{9C7BA52C-9D89-4320-806F-382841856710:01}

{8A9B2DEA-EE6A-42C2-B069-9E25ECB258BC:01}







想像以上の迫力に声を出して興奮してしまいました。

天気も最高!
また一つ思い出ができました♪







その後は…








特筆すべき点がないので

この辺りで〆ます(笑)






今度は夜に行ってみよう(^-^)