28の決意 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{45B3CA8F-ACEC-471F-BFFE-B58E95E23DFA:01}













28歳になった夜


家で妻と飲んでました。
(妻は妊娠発覚直後なので飲んでたのは僕一人)






家で好きなお酒と好きなつまみを並べて

好きなDVDや録画しといた番組観たり

そんなのんびり、結構好きです。






飲み屋さんと違って、自分の時間♪って感じがして。





結構飲んだのかな?


全然覚えてないけど、気が付いてたら描いてた絵





次の日スケッチブックのそれを見て

なんだこれ的な




こんな事、よくあります。








28歳の誕生日にもそんなことがあり

どんな意味があるのか
なにが言いたいのか

そのときの自分じゃないから完全には読み取れないけど

きっとその絵は、タイトルのような強い何かを

自分なりに表したんだと思う。







毎年毎年一年があっという間で


"今年も色んなことがあった"


そう振り返るけど



今年のような一年は

近年なかったな。
(まだ終わってない)








残り3ヶ月ちょい







誰と出会いどんなことが起こり


何を作り出せるんだろう。