100%CHEST DAY!! | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{949739E2-9CDB-4D92-A754-978C266CCE16:01}













最近は週2なので、2分割だったり、一度に全身だったり
そんな感じでトレーニングしています。




でも昨日、久しぶりに胸だけ!のトレーニングをしました。


10のエネルギーがあったら
例えば4胸3腕2肩1腹筋だったのが
10胸に使える




こりゃ流石にバリバリの筋肉痛になるだろうなぁなんて思ったら…




バリバリの筋肉痛になりました^^





トレーニングは数や量をこなせばいいってわけでもないし、時間かければいいわけでもない。



もちろん必要な要素ではあるんだけど、それよりも質や新しい刺激のほうが大事なんじゃないかなーって思います。





昨日のトレーニングは質も刺激も良いものであった♪




この反応は久しぶりだ。

改めて認識しました^^






やっぱりトレーニングは楽しい



もちろんツラさは付き物だけど、それ以上に得られる物があるからやめられない!







きっとどんな状況・環境になっても

body makeはやめないと思います。








もう呼吸みたいなもんです(^-^)











巨人さん


最近頭の中そればっかりです^^

今日のBlogのとおり

こんなに楽しいこと
こんなに素晴らしいこと

それを知ってもらいたい。
ただ、それだけです(^-^)









ネットサーフィンちうのchisaさん


知り合いと話を繰り返してますが、現段階では力不足・勉強不足すぎます。
思ってた以上の大きな壁があります。

でも、とても素晴らしいことだと思うので諦め切れません。

チカラを貸してくれる人を探します。


楽しみにしていてください。
いつかきっと実現させます!(^o^)/