戦いの時 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

この週末はまさに戦いの時。


大阪、福岡、韓国と

自慢のフィットネス仲間達がそれぞれの地で勝負してきます。






みなさん

この時まで長い間調整お疲れ様でした。

ご活躍楽しみにしています!!






思いっきりハジけてきてください!



最高の想い出になりますように…♪

遠くから応援しています(^o^)/














少しずつ

本当に少しずつですが、日本にもフィットネス文化が根付いてきている気がします。





素直に嬉しい。





かっこいい、美しい

そして健康的な身体の人


どんどん増えてほしいです^^












そんな週末

僕はというと…











{CF4DC636-32AA-448A-A622-00AAA2196563:01}










まさかの入院…orz







でも大丈夫!

血液検査も尿検査も鼻の検査も??
よくわからないけど、たくさんやりました。


全部異常なし!




が、生後間もないということで、念には念をという入院です。


with妻









ちなみに僕は赤ちゃんの頃一冬に5回も入院したらしいです。。。




男の子は…って聞いてましたけど、本当にそうなのかも^^;












いやー

昨夜も大変でした。




いつも通りのてんやわんや+





・・・あれ!??

血、吐いてる?!!







と思って夜中にバタバタ…

の答えは、自分の爪で唇の裏側切っちゃったんですねぇ^^;





いやぁ~でも焦りました。







そしてそのあとまた今度は別件で流血…









それと今回の入院は関係ないのですが

…今朝は起きられなかったなぁ(ー ー;)








そう

息子も息子で戦っています!






まさに戦いの時!!








この週末

みんなでどでかい花火

打ち上げましょう!!*\(^o^)/*












秋吉裕哉さん


今さっき先生に聞いたのですが

2日に一回の子も1日に15回の子も
どっちも正常なんですってねぇ^^;

紙オムツが無かった時代は大変だこりゃ(笑)