Happy July | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{302106A3-7FCF-4068-B289-21668386CA36:01}










昨日は妻の誕生日でした。





こんな時だから気の利いたこともサプライズも出来ないけど

ありがとうの気持ちを贈りました。










息子の誕生日と6日違い



そしてうちの母も妻の母も7月


 




更になんと!!

息子の誕生日と有馬さんのお子さんの誕生日が同じ日っていう♪









これから毎年7月が楽しみだ!*\(^o^)/*























有難うございます!

本当に可愛いんですよ!!(笑)
成長が楽しみです♪










ひさなさん


有難うございます!

本当ですね^^
body makeと子育ての両立頑張らなきゃ♪

イクメントレーニー目指します!!











有難うございます!

お久しぶりです!
僕もずっとブログ拝見させていただいてます^^

新たなステージおめでとうございます♪
お互い頑張りましょうね(^o^)/



サラダのお店、どこのことだろ??^^;

ここですかね
違ったらごめんなさいorz











シオンさん


有難うございます!

パパぞーになりました(^o^)/


息子には最低でもパパ超えしてもらわないと♪











秋吉裕哉さん


有難うございます!

ですかね(笑)
早く一緒に運動したいなぁ~( ´ ▽ ` )










三枝 和也さん


有難うございます!

あっという間に大きくなるんでしょうね^^
一日一日を大切に過ごします♪










巨人さん


有難うございます!

心も体も"巨人"になってもらいたいです^^
これからも見守っていてください♪










樵さん


有難うございます!

どっちなんでしょうね~^^;
僕サイドは僕に、妻サイドは妻に似ていると言っています(笑)

看護師さんは僕似と言ってたそうです^^
夫婦の意見としても、結構僕似♪












有難うございます!

妻には言葉で表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
命の誕生って本当命懸けですね。


子育て頑張るぞーーー!(^o^)/









ネットサーフィンちうのchisaさん


有難うございます!

息子と一緒に成長していく僕の成長にも
注目です(笑)

Stay tuned♪











actさん


有難うございます!

パパぞーでデレぞーですね(笑)

それだけだとダメ人間になっちゃうので、しっかり家族を支えていきます!










有難うございます!


有馬さんが目標
今も昔も変わらないです。


有馬さんのような身体、イクメン、家庭
これからも有馬さん目指して頑張ります!!




お陰様で妻は順調に回復しています!
とはいえまだまだ本調子ではないので、しっかりサポートしていきます!(`_´)ゞ











dollさん


有難うございます!

もちろん覚えていますよー^^
お久しぶりです♪

今回のことで、刻は動いてるんだなぁと改めて感じました。
自分がこの年で結婚していて子供が産まれるなんて、想像もしていませんでした。


この子と生きていく毎日は経験したことのない事の連続で、きっともっとあっという間に時間は経つんだろうと思います。

毎日を味わって踏みしめて大切に生きなきゃ!












有難うございます!

さて~どんなfamilyになるのでしょう~^^
ワクワクです*\(^o^)/*











はじめまして
有難うございます!

ここから夫婦の絆が試されますね。
しっかり手を取り合って自分たちのペースで歩いていきます^^