今日はガレットではなく… | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

蕎麦!
{126A494A-4FB0-451B-B1BC-E07943693359:01}


{5990544B-A167-41B9-8122-90E83866AFA8:01}


{B421C133-14A2-408D-956D-204FB047FD22:01}


トレーニング直後です







初めて食べました写真一番下の
「そばぜんざい」


美味しかった~♪

最初は、マジ??って思ったけど、考えてみれば世の中にはおはぎもあるし合わないわけがないでしょ(^o^)

ということで食べたらストライクでした♪

ご馳走様でしたorz












いや~

トレーニング楽しいです!



5年とか??やっててずっと同じことの繰り返しのようで飽きそうだけど全く飽きない。


というのは、厳密には同じことの繰り返しではないんですよね。

やる度に小さな発見があって、ほんの少し変えてみて、それでハズレたりヒットしたり

そんな自分にしかわからないような微調整の繰り返し


トレーニング始めた頃とやってること、大きくは変わってなくても細かく進化という変化をしています。



そんな発見が今日もありました♪



※人に話すレベルのことではないので割愛。






もっと良くなるんじゃないかと常に疑うこと




これがポイントですね!























巨人 さん


環境って大事ですよねー!

無理は禁物ですが、動くのも止まるのも自分次第ですね^^








秋吉裕哉 さん


がっつりトレーニングと、しっかり食べること!

なんだかんだ、結局ここですよね(^-^)/












たけもつ さん

りょう君 さん


現在ゴールドです!^^












BECK.J さん


プチ旅行最高でした*\(^o^)/*

最近食べた中で一番美味しかったです!!!











阿部弘法 さん


トレーニーの方は共通ですね(笑)

最初は嫌々だったとしても、そのうち好きになったりもしますしね^^









夏のトレーニング直後に胃にぶち込みたいです(笑)

観てて思ったのですが、キューピー3分クッキングな感じで、あのテイストの料理番組やってほしい(笑)