鶏トリtori | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

な一日でした♪









{B0D62316-FE96-4654-80E9-983B1EB7E820:01}








妻作
手羽元の豆乳スープ








{4AC6DC6D-6F06-4D17-8F41-FD2CDE96D72F:01}







泰蔵作
鶏肉のポワレその1

ピーナッツバターで作りました(^o^)/







{6BA7972F-FA8B-493E-AFD5-A765B2698820:01}








その2
粒マスタードと白ワインのソース


こっちの方が好みだったな♪










ご馳走様でした^^




美味しい楽しい休日に感謝♪
明日からまた頑張ろう(^o^)/














巨人 さん


有馬さんカッコいいですよね^^

僕が初めてカッコいいと思った人です。
有馬さんのお陰で身体作りから生き方まで、沢山の刺激を頂いてます。

雑誌はどうなんですかねぇ^^;
大きな本屋さんなら置いてあると思いますけど。。

僕はボディビル雑誌は買ったことありません^^;









阿部弘法 さん


焼肉のタレ!マジですか!


今度やってみよう♪

有難うございます(^o^)/










樵 さん


狙ったわけじゃないんですけどね^^;

出来上がって見たら、どっかで見たことあるなぁ~なんて(笑)










筋肉初心 さん


すごいなー!理想的なペースですね♪

僕結構下手くそだし、自分に甘いので数字の変化もバラバラです^^;


朝からずっと食べる日もあれば、朝昼だけの日もあったりと色々変化をつけて楽しんでます^^


チート翌日なんかは体重バコーンと増えて不安になりますが、週単位で見ると減ってたりするんですよね。

でも僕は食べれちゃうし食べ過ぎちゃうので、減量中はチートとはいえ抑えていますよ^^;










吉川 さん


今は"学び・出会い・経験"などに重きを置いて生きていたいと思っています。


色々挑戦をしたいです(^-^)