良アプリ発見 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

良いアプリ見つけちゃった(☆_,☆o)





body make中の方、是非checkしてみてください












それがコチラ↓





{952D8DF7-25DD-4F2D-8DBA-2372F513F623:01}








今までメモってたのですが、これがあれば簡単にiPhoneで管理出来ますね~



例えば"プロテイン"とかも追加できて、自由にカスタム出来るから、これは重宝しそうだぞ^^

















巨人 さん

あの翌日だったのでもう終わりました(笑)
またのんびり身体作っています^^










阿部弘法 さん


ちなみに僕は一日の中でトレ後が一番多いです!
ブドウ糖やらご飯やら








さたけ さん

鍛えてる人はかっこいいですよね^^
ライバルは自分!

男性も女性ももっと増えて欲しいです♪








筋肉初心 さん

僕がやっているのは、シットアップベンチで腕を正面に伸ばしプレートを持って、上半身を左右に捻じる動きです!









カイト さん


僕は基本的にどの部位も週1です。
だけど実は来月から胸を週2にしてみようと思っています。

トレーニングは基本的に正解というのはないと思うんですね。
人それぞれのやり方があって良いと思います。

激痛の状態でのトレーニングは避けた方がいいと思いますが、疲労が溜まっていないのでしたら、週2でも3でも有りだと思いますよ^^

色々試してみて、伸びたやり方、合ったやり方を見つけてみてください(^o^)/






樵 さん

ちょっと色々ありました^^;
どうなるかわからないので、詳細が決まり次第、またブログに書きますorz

いつ何があるかわからないから、身体は作っておかなければいけませんね^^;









ひろ さん

はじめまして!
はい。剃っています(笑)

昔は放置プレイでしたが、モデルをやらせていただくようになってからギャランドゥとはお別れしました(笑)


撮影時は脚も剃るのですが、これがまた結構大変なんですよね^^;




-----------------------------------------

▼マンツーマン・ボディメイクジムBodykeでは
入会ご希望の方に無料カウンセリングを行っております。

町田駅から徒歩5分

一生リバウンドのないボディメイク法を身につけたい方は
下記よりお申込みくださいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/647b995e390816


▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

▼ そして!ダイエット成功者続出の「BodyMakeBIBLE」 という
eBook を登録時に差し上げております。

内容の一部をご紹介すると…

# ダイエットとボディメイクは全くの別物
# あなたがダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づくために最初にすること
# カロリーと三大栄養素の落とし穴
# 誰でも出来る理想的なダイエット方法
# 美味しくて簡単なダイエットメニュー
# 食べて痩せる夢の様な食事方法
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主はボディーク型になっている
# 今からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------