イチへ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{B7A57D7A-7B37-4605-A4D9-6800C98F5BF6:01}

堀江貴文「ゼロ」

 
単行本
 
Kindle 版
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の11月かな
 
読んだこの本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いたんすよ(笑)
 
気付いたら
 
 
 
 
なんか無心で読んだっていうか
 
本ってそういうものなのかもしれないけど
 
 
ここまで刺さったのは初めてでした。
 
 
 
 
 
 
そこから堀江さんに興味を持って
 
 
 
 
 
 
 
そして今日
 
 
 
 
 
 
 
{D0031979-33B8-4ED5-948C-C93E0F94FBD9:01}
めぐろホリエモンホール
 
ではなく
 
めぐろパーシモンホール
 
 
 
 
 
 
ここで行われた講演会に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B22E69E7-347E-477D-BDB3-9898FDFBF22D:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこういった会に参加するのは初めて
 
セミナーも行った事がありません。
 
 
 
 
 
 
 
なんでも行ってみるもんですね。
 
 
 
 
 
単純に凄く良かった
 
 
行って本当に良かったです。
 
 
 
 
 
 
サラッと出てくる言葉たちがドンドン刺さって
 
 
 
 
本当に勉強になったし刺激になったし
 
元気になった。
 
 
 
(落ちてたわけではないけど^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また読もう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
body makeを広める
 
 
 
 
 
 
 
自分は本当にチカラがなくて
 
何をすればいいのかわからないけど
 
 
 
小さな1を一つずつ足して
 
一人でも多くの人にダイエットやトレーニングの素晴らしさが伝わればいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"理想の自分になって人生をより良いものに"
 
"80歳になっても自分の足で歩きたい"
 
 
 
 
 
 
体に適度な負荷をかけることは
 
人生において欠かせないこと
 
 
 
 
 
 
 
昨日の歯もそう
 
 
 
 
ケアです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D7CDD2F6-FA25-4DAE-BDE0-2B31AAFAEC95:01}
 
 
 
 
 
 
堀江さん
 
有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにもない自分に
小さなイチを足していきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット的には
 
小さなイチを引いていく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた頑張ろう(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度つけたら逆に不安で^^;
一応毎回つけています。
 
ちなみに寝てる時も歯軋り用を
 
 
ちなみにマウスピースする前は、高重量のときタオル噛んだりしてやってました^^;