MTG | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

昨日、師匠とミーティングしてきました。




photo:01







自分達の想いは一つ。


身体は誰でも変えられるということを

そして、身体が変われば人生が変わるというbody makeの素晴らしさを広めること。






なにからやっていこうかな~って^^




途中小腹が空いたので…







photo:02

photo:03


パン食べ放題へ♪





…が、自分はまだまだやることあるので、指くわえて見てました(笑)




photo:04

photo:05







いつどんなカタチで動き始めるか、まだ決まっていませんが、慎重にタイミングを見ながら、でも確実にbody makeを広めていきます!


















BBJ翌日に撮影したGX3新シリーズ

昨日から発売されてます^^




NEW.GX3













明日から12月かぁ~

今年は本当に早いなぁ。




iPhoneからの投稿