BEST BODY Japan前夜 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

いよいよ明日です。



長かったような…





でも、正直早かったかな。








結構前から



まだかな~


なんて待ち遠しく思ってました。




こう思えるってことは、コンディションが良いってこと!






ここまで来たら

もう特に残す言葉もありません^^







一番カッコいい身体の人を決める



そんな大会です。





そしたら、言葉ではないですよね。


身体で決めましょう。







明日の今頃には決まっています。




そこには、誰から見ても文句ない人がいるはず。

























自分史上最高の身体で臨めることに感謝!





楽しむぞーーーーーー!!!!
*\(^o^)/*











画像は泰蔵から見た泰蔵(笑)
photo:01











iPhoneからの投稿