自分撮り博物館 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

タイトルの通りです。





遡ると同じような写真が幾つも残ってるので、ブログを始めた約2年半前からの成長を振り返ってみます!


ダダダッと載せますね(笑)












では早速。







2010.4
photo:01


↑自分撮り初登場。ショボ(笑)

2010.8
photo:02


↑ズボンの位置が時代を物語っている(笑)

2010.10
photo:03


↑この辺から色々あってボディメイク・ギアがあがりました。


2011.2
photo:04


↑焼いた直後かな?(笑)


2011.5
photo:05


↑ちなみにこの一ヶ月後?初パンツモデルをやりました!


2011.9
photo:06


↑この頃なにやってたかなー?
引越しとかで忙しくしてたかも。


2011.11
photo:07


↑フルマラソン出場に向けて軽く絞ってました。
ちなみに黒いのはSMとかではなく(笑)HR測定するアイテムです。


2012.2
photo:08


↑この後、約3ヶ月の増量→4ヶ月の減量に入ります。






~約7ヶ月の肉体改造期間~





そして
2012.10
photo:09








今年の大増量祭には及びませんが、この2年半前からちょこちょこ増量~減量~増量~…ってやってました!







body makeって、本当に塵も積もればなんとやら…な努力の積み重ねですけど、継続は力なり!

ちゃんとやればやった分だけ変わります!

逆にやらなければ変わりません。


身体は本当に正直です。






自分でも普段は全く気付けないような微々たる変化ですが、こうやって見ると結構変わってますよね^^





最初の頃なんて逆に凄いな…




その時その時「イケてる写真撮れた!」なんて思ってたり思ってなかったり(笑)



でも、たくさんの人に出会い

「上には上がいるんだ…」

て本当に現実突き付けられ、細長~い鼻がコリって折れました(笑)と同時に火がついたんです!






変わるんだ!!!!





って。









さてさて~

更に2年後はどんなんなってるのでしょう~^^


確実に理想の身体との距離を縮めてる自分の未来が楽しみです♪












ま、さすがにここまでの変化はないと思いますけどね^^;


もうサイズはこんなもんにして、強さをつけたいと思ってます!



-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ 
http://teambodyke.com/welcome/mag/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------