低燃費系でピュンピュン系 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

財布は長ーく使います!

別れ←参照



ですが、携帯は昔から早いっす(笑)









iPhone5( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

photo:02







なんか4Sに比べて電池の持ちが良い気がするし、サクサク早いっす!


これがLTEのチカラか…?








でもまさかこんなに早いなんて^^;

結構遅れて予約したんですけどね。



こんなに早いんだったら、先週4Sグッズ買わなかったぞー(笑)

アメコミ←参照






まぁ遅かれ早かれ一緒か;^_^A





しかしiPhone5!


いいねぇ~♪

個人的に、4Sを手にした時以上です^^





ま、いくら最新機種を手にいれても、使いこなせなきゃ宝の持ち腐れですよね^^;


僕機械弱いんで、多分iPhoneの10%くらいのチカラしか使ってないんじゃないか??orz



少しずつ勉強しますかね!^^;





さて、4Sどこで売るかなぁ~



iPhoneからの投稿