てんさい | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

昨日も仕事が遅くなりジムに行けず…










photo:01

photo:02

photo:03

photo:04






まさかの居酒屋(笑)

当ブログではお馴染み「旬"平」へ





平日なのにね~^^;



でも、ちゃんと選んで食べ飲みすれば全然ok!

今朝の体重も前日と±0





居酒屋だってコンビニだってbody makeの敵ではありません。


敵は己の中にあり!






うん!オレって天才~(ノ∀`)σ


















・・・・という記事ではありません^^;




前回のブログとリンクさせるあるネタを思い付きましたのでそれを…。






body makeの新たなKeyは糖質と書きました。


糖質…一番食べるのはやっぱりご飯かな。





ご飯。

うちではコレを玄米にしてます。





栄養豊富で低GI

そしてなにより美味い!






もう毎日毎食の玄米が楽しみで楽しみで♪



朝におにぎり何個か作って持って行くんですけど、

今日はどのふりかけにしようかな~♪


なんてね^^





ちなみに今日は"のりたま"と"ちりめん"です♪←どうでもいい








そして、ご飯の次に摂る糖質といったら、砂糖ではないでしょうか?



うちでは砂糖の代わりに甜菜糖を採用しています。






じゃん
photo:05








詳しくは…↓



たいぞーてんさい














頭悪っ(笑)










っし!

今日こそ何がなんでもジム行くぞ!