ども!日本で15番目の男です! | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

調子に乗ってすいませんでした!!!
orzorzorz...








開いた瞬間、既に謝ってるっていう(笑)


斬新な切り口で今夜のブログをお届けしたいと思います。









タイトルごめんなさい。

言いたかっただけです(ノ∀`)σ








で、なんのことかと言うと







ジムでの体脂肪キャンペーン!!




これが今日ジム行ったら発表されてたんですよね^^





んで、気になる結果は~???


















ジャカジャカジャカ…





















ジャカジャカジャカジャカ…










photo:01














ジャン!!!










15位でした!



うん。タイトル。






全国のゴールドジムで登録した人のTOP100人に豪華賞品♪

てキャンペーンですね!



どんだけ体脂肪落としたの?て話。









で、記憶に新しい昨日の記事!



コチラ





僕のターゲットはそうiPod!











それがなんと!!!



















なんとぉ!!!!!

























ダメでしたorz


しかも0.2%差…。








これわかんないですけど、もし朝食大量に食べてたら…














でも救われたのは、


iPodが16位


僕が15位



そう!自分が上なのです。



これが逆だったら悔やんでも悔やみきれませんでした。





うん。

iPodは買います^^;


自分へのご褒美に。









そしてそして、

僕が頂いた賞品はコチラ!














じゃん!
photo:02

photo:03


HALEOセット☆



プロテイン1kgとシェイカーとナップザック?


で、¥15.000相当也~( ´ ▽ ` )ノ





有難うございますorz




・・・でもね

今プロテイン、あんまり飲んでないんですよね^^;






までも、非常食として有難く大切に保存しときます^^


未知の味も楽しみだし♪








いやしかし15位ですよ。




これはどうなんでしょう。





僕がキャンペーンの4ヶ月間で落としたのは11.9%でした。


1位の人はなんと約19%!!



ハンっっパない!!(;´Д`A




ビルダーの人らしいのですが、本当に凄いですねorz

恐れ入りました。






開始時の体脂肪率やそれこそ体型などなど、全てにおいて同じはありませんが、体脂肪減少率だけで見ると、少なくとも僕より努力した人が14人いるんですよね。



心から尊敬します。

僕ももっと頑張らなきゃですね!





ということで、今日の脚トレも気分良くバッチリキメてきましたよ!^^



明日は歩けるのかね?(笑)









そしてトレ後の炭水化物に選んだのは、お馴染みサブウェイ!





店に入って注文すると




「只今レタスを切らしておりまして、レタス無しになってしまいますがよろしいでしょうか?」





え?そんなことあるの??!(笑)

とまぁ了解して、レタス無しサンドウィッチを食べたわけです^^;




でも全然美味い(笑)


トレ後ってのもあって、モグモグ夢中で頂きました。






・・・するとそこに店員さん登場






「あの…レタス入りましたので…」





「え、でももう食べ終わっちゃったんで…^^;」




「新しく無料でお作り致します」









?!







すいません。


お土産頂いちゃいましたorz





なんか逆に申し訳ないorz





そんな素敵な出来事もあり、テンション高いまま帰宅→今に至るわけです。



なんかブログの冒頭、そんな感じですよね^^;






いや~

サブウェイは身体にも心にも優しいお店です。


これからも食べ続けるぜー!!






今日はそんな素敵な一日でした^^

-----------------------------------------

▼一生リバウンドのないダイエットはコチラ↓

http://teambodyke.com/dl.php?id=bodyke_mcd


▼マンツーマン・ボディメイクジムBodyke は
町田駅から徒歩5分です。


▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

▼ そして!ダイエット成功者続出の「BodyMakeBIBLE」 という
eBook を登録時に差し上げております。

内容の一部をご紹介すると…

# ダイエットとボディメイクは全くの別物
# あなたがダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づくために最初にすること
# カロリーと三大栄養素の落とし穴
# 誰でも出来る理想的なダイエット方法
# 美味しくて簡単なダイエットメニュー
# 食べて痩せる夢の様な食事方法
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主はボディーク型になっている
# 今からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------