多幸 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

仕事終わってからジムへ。


着替えてジムエリアに入るとなんか気合いが入って、やり始めると集中して、日中からは考えられないくらいパワーが出てくる。


トレーニング終わって出てくると清々しくて、なんとも言えない壮快感に包まれる。


アドレナリンとかエンドルフィンとか、そんなんも関係してるんだろうけど、ストレスやフラストレーションの発散、そして身体を動かすことの気持ち良さ・楽しさを感じてるから、メンタル面でも色々あるんだろうな。


身体はもちろん、心も鍛えられるし、リフレッシュもする。




疲れることやりに行ってるのに、ある意味元気になって出てくる。

BODY MAKEってそんな不思議で素敵な毎日!


iPhoneからの投稿