地元最高! | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

乱雑ブログです(笑)










昨日は久しぶりに地元に帰りました♪





まずは伸びた髪カットしにいつもの美容院へ…








photo:01

photo:02





ゴールドジムの目の前なんです(笑)



こんなところで働いてたらジムに行きた過ぎてムズムズムラムラしちゃいますね(笑)







この店、同級生が店長やってるのですが、



「今日どうする??」


「んー考えてないんだよね^^;」


「結構伸びたなぁ…パーマかけちゃえば??」



「え…?」
















photo:03


(笑)







ノリでやっちゃいました^^;








こんな感じになりました♪
photo:04


わかりにくいかな?





2年前?にも一度かけたことあるんですけど、その時はパーマ強過ぎて仕事的にNGでたんですよね(笑)

(ちなみにその時は違う美容院)



だから今回はゆるめに…^^;






早い・安い・上手い!


と三拍子揃った最強のお店です!








パーマンとなった僕はそのまま実家近くの居酒屋へ。





これが地元に帰った理由です。






実は7.6日が母親の誕生日だったんですよね!


だから久しぶりに家族全員で集まりました♪




photo:05








昨日は酔っ払ったなぁ^^;



トイレで寝てしまいました。。。




彼女と選んだ大量のプレゼント達を渡したら喜んでくれました♪


そして妹にも^^(6月生まれ)






みんなバラバラに住んでるので全員集まる機会がなかなかありません。

やっぱ家族っていいなぁ~


久しぶりにみんなの顔見れて元気もらいました♪



楽しかったぜ☆








そして終電も完全になくなった僕らは漫喫へ…




滅多に漫喫って利用しないんですけど、あれすげぇ安いんですね(笑)




また終電逃したら利用させてもらおう(笑)









・・・で、さっき起きて大好きなラーメンを食べ、地元から離れました。
photo:06







さて、今日もこれから楽しいこといっぱい♪




食うぞーーーー♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿