"いつか"は来ない | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

自分は意識レベルが低い!








body make意識









知識やジム通いなんかより1番大事なんじゃないかな








もっと本気を出さなければいけない。












でもそれは無理をするってことじゃなくて


常にある意識レベルの底上げ







もっと毎日の全てに対し、body make意識持って生きなきゃ!












有馬さんと遊んだ時感じた。














本当にカッコいい。






実際出会う前からブログを読んで「いつかあんな風に成りたい!」と勝手に憧れてた存在。







金曜日遊んだ時、二件目の居酒屋で減量の話が出た。









それが自分にとって凄く刺激になりました。




減量についての食べ物やトレーニングの知識の話じゃない。








本当に当たり前のことなんだけど、





大会がある!

撮影がある!





とかじゃないのに、常に自分の身体をコントロールしていること。








まずこれが決定的な自分との差だと感じた。



もちろん他にもいっぱいありますが。。。






僕自身コントロールしてbody makeしてるつもりだけど、それがかなり甘いということ。








よく考えたら


「いつかあんな風に成りたい」



から心身共に大きな進化をしてない気がする。








"いつか"じゃダメだ







"いつか"なんて一生来ない気がした。







そりゃ


「たいぞースゲー」


なんて言われることもあるけど




それは普通の人と異なった習慣がそうさせてるわけで、完全に当たり前の話。





なにか習い事だったり、趣味でも続けてる事があればやってない人より秀でるのは当然でしょ。







僕は、普通の人たちから一目置かれたいわけではない。





トレーニング(←これだとちょっと意味が変わってきますが)してる人たちの中で"自分"を出したいんだ!





こんなことに改めて気が付きました。










カリスマと呼ばれる所以。




自分との確固たる差の一つがココにあると感じました。











もちろん僕なんてまだまだ遠く届かない存在ですが、遊びに誘って頂けなくなる前に(そんな事ないと思いますが(;´Д`A)一刻も早く、自己修成しなければ…!!










いやいや

もちろん、自分が描いてる夢の自分に成るためです!








でも
ずっと夢でしたが、今はもう夢ではありません。







それを叶えるのは自分自身!






"いつか"なんて現実逃避・他力本願ともとれる想いは捨て去り、その一歩を踏み出そう!







夢が目標に変わった瞬間。









やっぱ人間上を見なきゃダメだね






ありがとうございますorz














という事で


思ったその瞬間から切り替え!






頑張ります!!!



iPhoneからの投稿