悩んでます | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

ブログテーマ




グルメにしたほうがいいのだろうか。。。。(ーー;)




基本的にトレーニングは毎回同じだし。
(だから書かない)

でもその時によっても違うし。
(だから書く事に意味がない)

っていうかそもそも書けるほどの事してないし。


ダイエットはもう結構書いたし。
(要はなにをやっても最終的には摂取カロリーと消費カロリーの足し引き)





ダイエットやトレーニング=BODY MAKEの素晴らしさを実感し、それを伝えたい!と始めたこのブログ。


それにはもちろん食べ物も!ということで書いてますが、普段はたまぁ~に
書く「○時に○○.○時に○○」といったこれまた毎日ほぼ変わらないリズムなので書く事ない。














・・・で結局そのリズムから外れた「食べたモノ報告ブログ」に偏りがちなんですよね(´Д` )








つか、最近リズム狂い過ぎ(笑)







まっ、年末年始ですから(^◇^;)
















と言う事で今日も元気に昨日食べたものブログ~( ´ ▽ ` )ノ












昨日は「豚組」に行きました!
photo:01


photo:02



美味しくて何度か行ってます♪( ´▽`)





飲み放題&食べ放題・°・(ノД`)・°・






胃…ゴメンなさいorz







↑あのお肉の皿、何枚頼んだことか…。









身も心(胃)も豚となって帰ってきました(笑)








さぁて、僕の体重はどこまで行くのでしょう??(^◇^;)


ヤバイっすマジでorz










ですが!
これでひとまず年末年始から予定にある「食べ」が終わりました!






あとは普段の食事に戻し(でも週末は食べw)
少しずつウエイト調整していこうと思います!







というのも、2月にスーツを着る用事があるんです!


少しでも格好良く着たいじゃないですか~(^◇^;)






って、ただそれだけなんですけどね(笑)





少しずーつ無理せーずゆくーり
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿