メンパンさんから届きました! | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

じゃーん♪
$BODY MAKE!!blog
撮影で撮った画像データです^^










その数なんと700枚以上(ノ゚ο゚)ノ














そしてぇぇ~~~















メンパンオリジナルボクサーも!!
$BODY MAKE!!blog










マジ嬉しい!(///∇//)

実はコレ、本当に欲しかったんですよねぇ~( ´艸`)



メンパンさんありがとうございます☆






















まだちゃんとデータ見てないのですが、いくつか写真アップしちゃおうかなぁ~♪


















$BODY MAKE!!blog
メンパンさんのHPでも使って頂いてるこの写真気に入ってます☆
































$BODY MAKE!!blog
これは早い段階で出てましたね^^

僕が最初に頂いた画像です!


























$BODY MAKE!!blog
こんな写真も・・・(*v.v)。
























$BODY MAKE!!blog
この写ってる女性

今回メイクを担当してくれた









なんと彼女っす!(°∀°)b



顔ださないなら・・・ということで奇跡のコラボ☆
























$BODY MAKE!!blog
HPにはこのような写真もいっぱいあります!


コレ見て思ったけど、もっともっと頑張らないといけませんね。。。



まだまだ身体甘いっすorz

























そして動画も新しくなってました~♪
















メンズパンツ市場さんのHPもご覧ください^^











そしてなんと!!
HPには僕のインタビューなんかも乗っちゃってます☆

チェック


















いやぁ~

マジ貴重な体験してます。。





メンパンさん!ありがとうございます!!(。-人-。)


もっともーーーーーーっとBODY MAKE頑張ります!!!














名前


たいぞー  から   泰蔵

に変えました。





意味は特にナシ(/ω\)