続き。 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

仕事が始まらない。。。






早起きしたのにorz








ということで・・・
photo:01
















また年末年始にやった、

「書初め&水墨画会(僕一人)」

をブログにします。
















photo:02


手始めに…













photo:03


年始っぽく










photo:04


これ、今年の目標の一つ。

"破壊的な怒りを建設的な感情に"


アホみたいなことで血が登りやすい性格なので、物事を建設的に捉える組み立て思考を持とうかと…。









photo:08


集中切れてます(笑)












photo:09


永遠のテーマ!
















そして初挑戦、水墨画…











photo:05


難しい。。。













photo:06


よく見ると大した事ない絵。











photo:07


水墨画の定義ってなんなんでしょ

なんか遠くかけ離れてる気が…。








今回、去年折角頂いた筆を忘れ、100均の筆で書初めしました。

やってみると、筆一つでこんなに表情変わるのか?!ってぐらい見事に穂先との意思疎通がとれず、悪戦苦闘しましたorz



水墨画に関しては、簡単だろう!とナメてましたが、想像以上に難しかったです。

今度もっと細い筆買おうかなー。









はい。おわりー(・∀・)





あー
仕事早く始まんねぇーかなぁ(´Д` )






それまで読書なう( ̄^ ̄)



iPhoneからの投稿