美味過ぎたから食べ過ぎた | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

泊まってるホテルのブッフェに行って来ましたら、めちゃくちゃ美味しかった!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04







photo:05








本当に美味しくて美味しくて…






マジで今まで食べた中でダントツNo.1です!!!



メインもデザートもなにもかも全部美味しい!!










全部美味しい!ってブッフェなくないですか?!




僕は初めてでした。。。









彼女が、

「たいぞーがそんなに炭水化物・中華食べるの珍しい(笑)」

て言うぐらい。。。






いやー
ビックリしました。。。











だって、お客さんのおばちゃんが店員さんに


「ここのお料理本当に美味しいです!
お野菜も美味しいし、今度子供や孫達も食べさせてあげたい!
いつも同じメニューですか?
夏頃もやってますか?
作ってらっしゃる方も変わりませんか?
去年は函館に行ったのですが、次はみんなでここに来たいんです!」




みたいなことをニコニコニコニコしながら話ししているのを聞いて


「あんなこと言われたら作ってる人嬉しいだろうな~」


て考えてたらなんか感動しちゃって危うく泣くとこでしたから!!(笑)



いやマジでorz






変なとこで涙脆いorz







北海道だから美味しいのかなぁ…?





明日からも楽しみです♪( ´▽`)






あー、食べ過ぎて気持ち悪い(*´Д`)=з



iPhoneからの投稿